野村なら乗るな

楽天じゃあちょっとねえ。
※本日の日記には下品な成分が多量含まれております。
普通起き普通出勤。
移動中読書のパターンがまだ確立できない。
本日は2時間ぶちぬき授業が二つ。
まあ、岩橋はサポートで、メインは学校外からの講師ですが。
知り合い(後輩筋にあたる)なので岩橋はラクですが、向こうはやりにくいだろうなあ。
もう一本、古典の授業。
実はこれがしんどい。
古典を教える、ということに対する自覚がまだ持てないのです。
苦手意識を持ってしまってるんかな。
演劇部へ。
役者が一人休んでるので、稽古が進まない様子。演出もかなり参っている様子。
これはしんどいな。
なんとか終了。
帰宅。
相方は稽古に行ってるので、独り飯食ってPCなど少々。
大家さん来て、第2期工事の段取りなど。
完成はまだまだ遠い。
さて、皆は知ってるかな? この世で一番つまらんマンガ。
現在、岩橋家界隈ではその話でもちきりさ。
ずばりそのタイトルは、