もーえーよドラゴン

いつまでもブルース・リーじゃねえだろ。
以前使ったような気がするダジャレだ。
天気いいなあ。
のんびり出勤。
しかし学校ではばたばた。
月曜授業の準備済ませ、さて演劇部と思いきや、ふと気付けば携帯電話がない!
どこだ!
名探偵岩橋始動。
確か、家ではないはず。
行きの電車内で触った記憶がある。
では、電車内かバスか。
で、電話で確認したところ、電車内で無事発見された由。
無事解決。
ふい〜。
死ぬかと思ったわ。
久々にビビりました。
しかも、土曜だというのに生徒指導仕事ばたばた。
なんだってこう忙しいんだ。
で、午後からヨソの高校で地区の演劇部顧問会議。
またわからんのよね道が。
迷いつつ到着。
で会議。
まあぶっちゃけた話連発で、予定の時間を大幅オーバーしてやっと終了。
くたくたです。
相方と外飯。
堪能して、そのまま大家さん家へ。
風呂借りて、ぐだぐだ飲んだくれ。
ほろ酔いで就寝。