『この日本人に学びたい』(松尾スズキ/光文社知恵の森文庫)

読了。影響受けやすい文体ですな。いかんいかん。気をつけよう。
職員会議あるので、以降に馬力かけて作ってしまおうと思いきや、好事魔多し。
会議中スクランブル発生。
やんちゃ生徒に生徒指導アタック。
あっという間に日が暮れました。
諦めて明日午後にテストは回し、退出。
どっと疲れた。
さて、脳内ではずっと週末が続いているため(日曜が休みじゃなかったため)、今日が何曜日か分からない。オレの休日はどこ?
というわけで、人生の新しい試みとして、アマゾンで本を買ってみることに。文章がつながってません。
というのも、このオレ、生まれて初めてクレジットカードというものを持ったのだ。
オレすげえ。
で、本屋を何軒回っても見つからない小谷野敦本を大量に注文。
もっと安く買うやりかたもあるのだろうが、知ったことか。
片っ端から放り込んでカード決済。
清々しいなあ。
興奮しつつ寝た。