転ばぬ先の2way

どっちか迷うよう。
普通起き。
雨か。
なんというか、腹の辺りが無性にかゆいのだ。
虫刺されかと思いきや、汗疹の様子。
つまり、ベルト周りがね。
やれやれ。
少し太ったということか?
話変える。
先日終わりましたオリゴ芝居の感想とか劇評とかそういうのがいくつか出てきておるようですので、紹介します。

塚本修氏のブログ
http://blog.livedoor.jp/urakata036/

広瀬先生のブログ
http://blog.goo.ne.jp/ponyasu007/e/e5d6868a70f5aeb0e76fd9757a53dc55

知人大熊氏のブログ
http://wave.ap.teacup.com/kumagoro/172.html

他、ミクシィでも多数感想をあげてくだすってる方がいらっしゃって、感激っす。
今すぐカーゴ・カルトでググれ! いや、ミクシィだからググでないな。
で、それはおいといて、
今日はいつもお世話になってます、旭堂南半球師の講談会へレッツドビン。
なんばワッハへ慌ててゴー。
ちょっと遅れちゃいましたが。
会場は概ねいっぱいで大盛況の様子。なによりです。
しっかり堪能し、問題は終了後。
関係者権限をフルに活用し、打ち上げ会場にサイコダイブ!
いやあ、夢のようなオタ時間を過ごしましたよ。
メインゲストは、あの!トニーたけざき氏! 岸和田のSF大会で出会っているんですが、思いっきり忘れてはりましたね。酔っ払いすぎだ。
で、もう一方、こちらも超努級!
アニメータの吉田徹先生!!!
…ああ、もう、あんたら、わからん人は読まんでよし
吉田徹先生といえば、大阪が世界に誇るアニメスタジオ、アニメ・アールのトップアニメータであり、サンライズ作品を影で(オモテで)支えるツワモノ中のツワモノ!
わからんやつはウィキれ。
高橋良輔作品のほとんどにかかわってらっしゃる、まあ、神、なお方なのです。
ああ、また神に会ってしまった(声・郷田ほづみ)。
で、べろべろに飲んだくれ、あれこれ恐ろしい業界ウラ話を聞き、見てはいけないものを見せていただき、ついでに、後日、アニメ・アールに遊びに行く約束まで取り付けましたよ!
つう訳で、近々、アニメ・アール潜入レポートが登場します。
乞うご期待。
テスト週間なので、部活動が休み。
つうことは、土日が休み!?
をを…。