上杉TSUTAYA

南をレンタル屋に連れてって。
早く寝たのでさわやか起き。
頭がクリアな感じでよいですな。
しかし、髭剃ってると顎からフケが。
アトピー悪化してるか。
不摂生か。
気にせず出勤。
とかなんとか言いつつ、バス内で熟睡。運ちゃんに叩き起こされる。
さて火曜日は忙しい。
しかも、教員二人で担当(岩橋はサブ)の授業、相棒がダウンのため一人でやることに。
ひいい。
他の授業準備も平行しつつ、さらにさらに、演劇部の公演準備もせねばならん。
まあ、今週乗り切ればなんとか。
おや? 先週も言いましたね。
このどたばたが一段落したら、もうオリゴの稽古開始ですがね。
むーん。
演劇部終わればすでに真っ暗。
帰宅。
久しぶりに相方飯。
食後の団欒に大家氏と黎明君来宅。
鼠捕り仕掛けたり飲んだくれたりバカ話したり。
もちろん、くたくた岩橋は飲まず。おお、大人になったなあ。
早々に追い返し、日付が替わる前に就寝。
早寝早起きだ。