合う味島

玉ねぎにぴったりだわ。
やっと休みなのでぐうたらするざます。
しかし、昼起きとはな。
以降もだらけた人生を送るオレよ。
何かせねばとPC立ち上げるも、台本案の定進まず。
夕方家発。
桜ノ宮へ。
駅前の弁当屋で晩飯調達。なんかみるみる混んできて、おばさんとか宅配の若者とかがてんぱってるのが面白い。いや笑い事じゃない。
稽古場へ。
参加者僅か。とほほ。
とてもやってらんないので1時間くらいで切り上げ、焼き鳥屋へ。
連日飲酒のダメっぷりですわ。
信じられないくらいバカな話題で盛り上がる。まだまだ大丈夫だオレたち。
劇団員の逞しさを噛み締めつつ解散帰宅。
シャワー浴びて布団ザブン。
なかなか眠れず。いかんなあ。