『封印作品の謎』(安藤健二/だいわ文庫)

読了。コネクションを持たぬかけだしライター(元新聞記者だそうですが)のファインプレー。まあ、以降もドジョウを狙い続けているのはどうかとも思うが、この1冊目はがんばっているか。
授業がまだあるのだよ。24日なのに。
さすがにダレまくり。もー無理やり終了。続きは新年だ。
午後から演劇部。
主役生徒、一応登校するものの、熱も下がらぬ状態なので帰す。
腑抜けた雰囲気が嫌なので早めに稽古切り上げ、明日からの遠征に向け荷造り。あれこれ不安材料てんこ盛りですが、まあ行ってみなくちゃ分からないわ。
元演劇部だった生徒の持ってきた差し入れケーキを食って退出。
帰宅。
家でもケーキ登場。
二日で四つか。食いすぎだ。