『冒険と日本人』(本多勝一/朝日文庫)

読了。やたらと反政府活動を冒険と称して薦める困ったオヤジ。
OMS戯曲賞応募。投函。
ま、無理でしょうな(悲観主義)。結果は11月頃。忘れてるわな。
授業スタート。
なかなか散々な出来ばえ。いかんわ。教訓・準備なしはボロが出る。
とほほ。
昼頃妙に忙しく、すんでのところで昼飯食いっぱぐれるところでした。
まあなんとか平常モード一日終了。
演劇部は新入生見学2名。
まだこんなもんですかな。
もう定時退出ままならぬ。
日暮れてよき頃退出。
帰宅。
今夜はゲストがあるのでその用意など。
つうても、相方が全部やるわけですが。
夜、ゲスト到着。
東京でお世話になった紙切りの岡本さん来宅なのです。
明日の講談会のため大阪までいらっしゃったのでした。で、今宵は岩橋家がおもてなし。
ついつい劇団ガンダムの第1回公演DVDなどかけてしまう。愚か。
お陰で就寝深夜。
明日大丈夫か?