呆れつつ腱

そんなとこ切るなんてアホちゃうの。
早朝目覚める。
汗だくだくだし、枕からはおっさんの香りが。
やってられないのでもう起きてシャワー。
さっぱり。
とした後から汗噴き出してくるのがまさしく夏ですなあ。
しばらく寝転んで読書など。
6月から読書量がめっきり減りました。
理由は特になし。
忙しいからだな。
よき頃出勤。
試験監督2本。
以降はひたすら演劇部。
来週本番ですので、気合い入りますな。
そうでもない?
近所の某高校で生徒が熱中症で死亡とのこと。
生徒情報はニュースより速い。
学校出たのが8時前。
帰宅したら9時でした。
ハリーポッターと不死鳥の騎士団』を少し見てくたびれ、プラモに逃避。
なんとか形になったので、仕上げてしまいたい。
シンナーの香りに包まれて就寝。
自身の身勝手さに呆れつつ。