ガタガタめに鐘は鳴る

そは汝がため。
夜に雨。
普通起き。
本日、部分日食だそうだが、見られるかは微妙らしい。
出勤。
授業がまだあるとは。
気がつけば日食の時間は過ぎ、生徒に聞くと一瞬見えたそうだが、まあ残念ながら岩橋には縁のないイベントでしたな。一生のうちにもう一回くらいはあるだろう。
演劇部はいよいよ本番迫ってまいりまして、しかしなかなかピリッとしない雰囲気。
いつまでも授業があるからだ。
通し稽古。
疲れているので早めに終了。
解散。帰宅。
飯食ってぐだぐだとDVD編集など。
大家氏に家賃納入。
新作ベーコンを肴に一杯御馳走になったりしているうちにすっかり夜。
なんか身体の調子悪いので(毎度の事だが)相方に全身マッサージしてもらう。
なにかしているというわけでもないんだがな。
寝た。