『ノーゲーム・ノーライフ9』(榎宮祐/メディアファクトリー文庫)

読了。ラノベ強化月間継続中。



【本日の写真】とってもいや。
●「劣情を煽るものを禁止しよう」ということになった結果、地球上からすべてのものが消滅した未来
●よい体位に凝るわと、断る娘に言いたいよ。 (よいたいいにこるわとことわるこにいいたいよ)
●我々も日頃「ツイッターで時間を無駄にした」などと言っているが、ツイッターがなければ有意義で生産的な時間を過ごせたという自信はどこから出てくるのか
●新人さん「ええと、会社の偉い方が先ほどお見えになってお土産をくださって」 わい「偉い人何人かいるけど…」 新人「なんというか眉から上が明るめの」 そのハゲ表現は多分初めて聞いた
●彼氏がふざけて「えーっくしょい、ちくしょうめ」「よっこいしょういち」みたいな昭和しぐさをやってくるので、「若者らしくして!」と言ったら、「えーくしょInstagram!」「よっこい三代目ジェイソウルブラザーズ!」とか言ってくるようになった