origoiwahashi2017-09-20

今朝もまた、出勤電車終点車庫行回送車で寝こけ人を救出。たぶん私は、自身の偽善感に酔いたいのと、ある種のスリルを求めているのだと思う。
職場のお供に、超安い紅茶パックを買うのだけれど、これがまた本当に安い。100個入りで400円だ。実は絵の具なのではないかと疑っている。
昨日に引き続き、職場に鍵を忘れてきたので家の前で途方に暮れるわたくし。

12月公演の稽古が始まりました。こないだ終わったところなのに! 普段は、公演毎の間がいくらかあるんですが、今年は25周年企画なので、こんな無茶なスケジュールなのだ。これ終わったらオレ、少し休むんだ←死にフラグ
今回は、本当に珍しく役者をメインにやるのだが(こないだはけっこう片手間だった)、稽古でどれくらいのボリュームで声出せばいいか分からなくなっていたのに驚いた。鈍ってるなー。いかんなー。
言うてる間に、10月は久しぶりのガンダム講談会です。なんかめっちゃ間が空いた気がしますが、三ヶ月振りですからねえ。プロの話芸とイワハシのだらだらお喋りが楽しめるのはガンダム講談会だけ!←?