origoiwahashi2017-09-28

朝っぱらから、『情熱熱風せれなーで』が脳内に吹き荒れる嵐。
朝からドンザカ降り。そのせいで朝が暗い。これからどんどん朝が暗くなっていく。そしてどんどん気が滅入る。出勤時に明るくないと本当に憂鬱になる。あーヤダヤダ。
雨は、靴の裏から這入りこみ、靴下をぐじぐじにして、やんだ。手には傘。職場に忘れるための傘 #雨は
朝、差していった傘を、職場から持ち帰ることには成功したが、この先帰宅するまでに失くす可能性は驚くほど高い #エクスカリバー伝説

【本日の写真】間もなく本チラシが完成するので、出番のなくなる仮チラシ。これはこれですげえかっこいい

●「ゲームばかりやってる子供は現実もリセットできると考えてしまう」と嘆いてた大人が今や「日本をリセットする」なんて政治家を喝采する。 「テレビばかり見てたらバカになっちゃうよ!」と子供を叱ってた大人が今はテレビばかり見るバカになってるのと似てる。
岸信介になりたいボーイと出会う政党全て狂わせるガール
●「若い頃にセクハラに遭ってきたであろう女性」が、飲みの席でセクハラに遭っている若い女性を守ろうとやんわり男性に注意したりすると「若い子に嫉妬するなよww」と言われるシーンは腐るほど見た。