吊るしメジャー

実は読んだことないんだよね、土田よしこ
秘密バイト。
ていうか、まあぶっちゃけると、験体ですわ。
不定期に入ってまして、臨時収入を得てます。
が、今回の謝礼金はすべて例の理不尽な違反金に消えることが決まっているため、やる気ないことはなはだしい限り。
とはいえ、特に労働があるわけではないんですがね。
内容は言ってはいけないことになっているので内緒。
夜、消灯以降も寝られず(普段の報い)、読書もままならないので、しかたなく気ままに考え事。
が、岩橋、集中して物事を考えられないことが判明。
10分くらいで集中が途切れ、考えること自体が出来なくなってしまいます。
無人島に流されたりしたら、すぐ死ぬだろうなあ。