『ナカヨシ/空前絶後のオタク座談会2』(岡田斗司夫・山本弘他/音楽専科社)

読了。て言うか、『クレしん』監督・原恵一の部分だけ作品見るまで読めなかったんでとっておいたのを勢い良く読破。さっき受けた感動を今度は冷静に検証しました。
仮眠とって朝からD仕事。
体はヘロヘロでしたが、元気は充実してましたから、なんとか問題なく仕事クリア。
昼には神戸のモザイク(現場が近くだったんで)で飯食ったりなんかして、貧乏のクセに!
さすがに帰りは朦朧としてました。
そんな中でも杉ちゃんの客演先に挟み込みに行くこの偉さ。誰でもいいから褒めて下さい。←とか言いながら、チラシはドラ氏に届けさせた上、先方のご好意で挟んで頂けることになったので、結果的には岩橋はな〜んにもしてないんですがね。
いや、心意気だよお芝居は!
帰って思い切り寝ました。